”きびだんごの会”LINE@作りました。

***************************************************

「秋の家族会+岡山大学病院 上岡先生講演」の申込み受付中。

詳細はこちら→『2018秋の家族会』

web申し込み→https://ws.formzu.net/fgen/S95606585/

メール:okayama.clap@gmail.com

****************************************************


みなさま、「秋の家族会+岡山大学病院 上岡先生講演」

続々お申込みありがとうございます。


こういうお話会の参加ってすごく勇気がいりますよね。

ドキドキしながら、申込み本当にありがとうございます。



役員の私たちも、口唇口蓋裂にまつわる仲間を作るために、

はじめの一声に とてもとても勇気がいりました。

だから、すごく分かります。

外来の待合いで「あ・・」と思いながら声をかけるなんて、

なかなかね、難しいですよね。



ママ友ほしいなとか、いろいろな治療の話が聞いてみたいとか、

子どもが大きくなったときに、同じ疾患のお友達がいたらいいかな、

とか思っている方がいれば、

ぜひ、一歩、踏み出してみてください。



人見知り率多めの、愉快な役員たちで、あたたかくお待ちしています。笑



そして、きびだんごの会は、役員だけではなく、医療関係者の方達も関わってくれているので、先生やナースのみなさんにも、お話ししたり相談できるのでこの機会にぜひお話ししてみてください。



初参加の方は、当日は役員がご案内するので、1人きりだったり、

家族ぽつん というのはありませんので、ご安心ください★

(妊婦さんや、疾患ご本人の方の参加もOKです)



そして、ひとつ「お知らせ」があります。

”きびだんごの会”で、LINE@を作りました。



LINE@は簡単に言うと、お知らせ専用のLINEグループという感じです。

グループと言いながら、メンバー同士の名前は非表示のため、誰が登録しているのか分からないようになっています。



配信は「イベントのお知らせ」のみにする予定です。

ただのお知らせなので名乗っていただく必要もないので、問い合わせフォームより気楽かな?と思います。


トーク画面からのメッセージは、きびだんごの会事務局へ届くので、

質問や相談も受けています。

イベントに参加しなくてもそちらだけ利用してくださってOK。



これまで交流がなくても、たまたま開いた方でも登録はお気軽に。

↓登録はこちらをおしてください↓