2018秋の家族会+岡山大学病院上岡先生講演(2018.10.14)


秋の家族会の受付を開始します★


今回の家族会は、いつものほのぼの交流会に加えて、

なんとなんと「岡山大学病院 口唇裂・口蓋裂総合治療センター センター長 

上岡 寛先生」にご協力をいただき、講演もあります!


●2018年10月14日(日)

第一部 12:30~13:50 交流会
(受付は12:00〜)
第二部 14:00~15:30 講演 講師:上岡 寛 先生
※第一部のみ・第二部のみの参加OK。もちろん通しをおすすめします。


●場所:川崎医療福祉大学(〒701-0193 岡山県倉敷市松島288)
(4351.4352教室)


●託児あり。(おもちゃや映画も用意しているよ。)

●参加費:500円(1家族)


★お菓子の準備あり。飲み物は各自持ってきてください。
★ベビーカーOK


web申し込みとなっています。→https://ws.formzu.net/fgen/S95606585/
メールでも申し込み可。okayama.clap@gmail.comまで。

治療のお話を、ゆっくり先生に聞ける機会なんてなかなかないですよね。


腰の骨を使わない骨移植の手術方法に、興味のあるメンバーが多いです。



そして、いつもお世話になっている「川崎医療福祉大学の先生・学生さん」のご協力で、こどもたちの託児もあります。


とても有難いです。涙。みなさんに支えられての、きびだんごの会であります。


兄弟・おじいちゃん・おばあちゃんのご参加も、もちろんOKです。



今とても不安に過ごされているかた、お話聞きますし、質問しに来てください。

当分のあいだ治療・手術が無いってかたも、年に数回口唇口蓋裂のお勉強をする機会があってもいいですよね★


みなさまのご参加をお待ちしております。





★きびだんごの会に未入会の方へ★

2回目以降の交流会や講演会の参加は、きびだんごの会へ入会が必須となります。

「きびだんごの会、すてき!」と思っていただけましたら、登録費1,000円をいただいて入会が可能なので、ぜひ仲間になってくださいね!

(年会費はずっと無料です。開催の必要に応じて、参加費を徴収)